癒しのキャンプ

2023年11月26日

こんにちは、宇井です

キャンプ歴も気づけば4年目に突入しました

初めはデイキャンプからスタートし

5回目位から宿泊キャンプをしてみたら

楽しさが倍増♪

 

そして、近場のキャンプ場から

ちょっと足を延ばして山の中など

自然豊かなキャンプ場にも行くようになりました

 

自然の中でのキャンプはとても癒されます

それからと言うもの

どっぷりと【キャンプ沼】にハマっております

 

今回、行って来たのは

三郷市から下道で約2時間

茨城県鹿嶋市にある

【 the country 】キャンプ場

 

コチラのキャンプ場サイトは

色々なタイプがあります

 

現在あるのは、4タイプ

☆日当たりの良い芝生のサイト

☆森の中のオートサイト

☆森の中のソロサイト

☆森の奥のブッシュサイト

 

利用するには、キャンプ場予約アプリの

【なっぷ】で事前予約をしておけば

当日、現地受付順で好みの場所にテントを張れます

 

利用したのは、森の中のオートサイト

【名もなき村】と呼ばれているエリアには

森の住人と妖精が住んでいると言う家が・・・

ファンタジーな異世界の雰囲気を感じながら

キャンプを楽しむ事が出来ました

 

また、まだまだ進化中のキャンプ場で

今後は炊事場に屋根が出来るとの事

先々も楽しみですね♪

 

今回のキャンプは1泊でしたが

今後は連泊キャンプを計画して

濃い~キャンプを実現していきたいと

思っています (*^-^*)△🔥

 

 

都会は苦手だけど利便性を求める方に

ピッタリな街【三郷市】

子育て世代にも安心の【三郷市】

そんな三郷市でお住まいをお探しの方は

地元密着のハウス21へご相談下さいませ

the country キャンプ場

妖精の家とテント

妖精の家とッラックマ

テントとリラックマ

キャンプ飯

キャンプ風景

キャンプデザート