三郷でキャンプ🔥

2024年04月14日

三郷でキャンプ🔥

 

以前にご紹介した

【かわまち三郷リバーサイドキャンプ場】

早速、予約して利用しました (*^-^*)♪

 

平日の利用でしたので

区画サイトは自分のみ

フリーサイトもソロ利用の方1人だけで

ほぼ貸し切り状態でしたが

週末はとても賑わっているようです

 

江戸川河川敷の一部を

キャンプサイトにしており

野鳥も結構いたので

双眼鏡でバードウォッチング

楽しむ事も出来ました

 

また、菜の花の時期でもあったので

日中は爽やかな風を感じながら

土手一面に咲く菜の花を眺めたり

夜には、土手の上から見える

夜景がとてもステキでした♪

 

※試験的に運営しているので

利用出来るのは、7月か8月頃までのようです

ご興味がある方は是非利用してみては

いかがでしょうか (*^-^*)

 

 

都会は苦手だけど利便性を求める方に

ピッタリな街【三郷市】

子育て世代にも安心の【三郷市】

そんな三郷市でお住まいをお探しの方は

地元密着のハウス21へご相談下さいませ

かわまち三郷リバーサイドキャンプ ソロ区画サイト

かわまち三郷リバーサイドキャンプ場 全体

区画サイト全体

かまわち三郷 キャンプ 焚火

かわまち三郷リバーサイドキャンプ 夜景