春の風物詩 菜の花

2024年03月03日

春ですね~♪

菜の花がとても綺麗です

 

今年も江戸川の土手に菜の花が咲き始めました

2月末頃で五分咲きくらいでしたので

3月もしばらく楽しめそうですね

 

写真の場所は JR武蔵野線 三郷駅南口から

東方面へ5分ほど歩いた所です

Googleマップで【みさとの風ひろば】

と検索すれば辿り着けます

 

土手沿いの道路を渡ると

階段とスロープがありますので

そこから土手の上へ行けます

 

アスファルトで整備された

【江戸川サイクリングロード】では

沢山のロードバイカーが

サイクリングを楽しんでいます

 

また【みさとの風ひろば】には

自転車を停められる休憩所と

公衆トイレもあります

 

土手の上からの景色は

江戸川を見渡せるとても良い眺め

散歩にもおすすめです (*^-^*)

 

 

都会は苦手だけど利便性を求める方に

ピッタリな街【三郷市】

子育て世代にも安心の【三郷市】

そんな三郷市でお住まいをお探しの方は

地元密着のハウス21へご相談下さいませ

菜の花2024

三郷駅付近2024

みさとの風ひろば2024

江戸川サイクリングロード