☆クリスマス☆

2023年12月01日

こんにちは、ハウス21 若井です。

一気に寒くなりましたね。

ハウス21の店舗クリスマス仕様にしてみました。

 

誰もが楽しみなイベントと言えば

「クリスマス」ですよね!
子どもだけではなく、大人もワクワクしてしまう

イベントの1つだと思います。
家族や恋人と過ごすという方も、

多いのではないでしょうか。

 

クリスマスの飾りや、リース・ツリーなどは

赤・グリーン・ホワイト・ゴールドなどが多いと思いませんか?

そんな「クリスマスカラー」は、

クリスマスの雰囲気を出すためという理由もありますが、

クリスマスリースに使われている色には

それぞれ意味が込められているそうです。

 

■ 赤色

神の寛大さ

神の愛

■ グリーン

永遠の命

永遠の愛

力強さ

■ ホワイト

純粋な気持ち

清らかさ

純潔

■ ゴールド

希望

豊かさ

気高さ

 

クリスマスの飾りを選ぶ時に、

使われている色に込められた意味を

参考にしてみても面白いかもしれませんね。

 

♡♡皆さんが大切な人💙大好きな人💙家族と一緒に

素敵なクリスマスが送れますよう♡♡

 

 

クリスマス仕様

ガラスの木

冬のインテリア